メルマガは難しいと思っているあなたへ耳寄りな情報

もしかして、あなたは、「メルマガは難しい」と決めつけていませんか?

 

私もアフィリエイトを始めた当時は、そう思っていましたが、

その頃から、ブログと連動するのが一番稼げるよ、と聞いていたので、

いずれは何となくチャレンジしたいなぁ~って思っていました。

 

その「なんとなく」が「何が何でもやってみたい」に変わったのは、

ある動画をみたことがキッカケだったんです。

 

メルマガは「書く側」と「読む側」のキャッチボール

 

私は、メルマガを始める前は、

「何を書いたらいいか、わからな~い(><)」って思って悩みました。

でも、これは、「書く側」として勝手に悩んでいただけだと、後でわかりました。

 

「読む側」すなわち、大切な読者さん達がどんなメルマガを読みたいと思っているか、

それを考えたら、書くことが決まりました(^0^)

 

会話のように、キャッチボールのように、

知って得するアフィリエイトの情報をお届けする、というシンプルなことだと分かって、

私の気持ちも楽になり、等身大でお伝えできることを書いていこう、と心が決まりました。

 

この、「何を書こう」と考えること自体は、私のためにもなっています。

初心者の方々より、少しだけたくさん経験してきたことを、

まとめたり噛み砕いたり、ときには強く訴えたりしながら、

読者さんが少しでも早く成果が出るようなアフィリエイトのやり方を、

しっかりお伝えすること、、、

 

そうするために、自分の考えがコンパクトにキュッとなって、

あとで見直すと、自身のことながら妙に納得できたりして、、、

今では楽しく配信できています。

 

それに、結構アタマを使うので、脳みその活性化にはとても良いです。笑

 

 

メルマガは難しい!と思っているあなたには、

「メルマガは、やる前から難しく考え過ぎないで、

お伝えする相手に、自分の経験や、新しく得た情報をわかりやすく書く、

というシンプルなものだ」

と知ってほしいです。

 

正しい方法とそうでない方法はメルマガにもある

 

「じゃ、やってみようかな」と思ったなら、絶対に正しい方法で始めてください

最速で成果を出すには、正しい方法で実践するしかありません。

正しい方法とは、

再現性があり、作業したらその量に応じてちゃんと結果が出る方法です。

 

なんでも、とりあえず始めてみるというのも有りかもしれませんが、

正しいやり方を知れば、無駄な回り道をしなくて済みます。

 

私もアチコチさんざん迷っていましたが、

 

アフィリエイトに関して何か躓く度に助けてくれる人に出会うことができました。

本当にツイていたと思います。

 

メルマガに関しても、方法がわからない、と悩んでいたとき、

正しい方法に出会い、最速で稼ぐこともできました。

 

なかなか稼げなくて悩んで迷っているときは、

とても苦しいですよね。私も、0⇒1が本当に苦しかったです。

 

でも、ちゃんと再現性が出ている正しい方法を知ったら、

それを愚直に実践するだけで、成果が出ました。

 

自分で言うのもなんですが、その正しいノウハウのお陰で、

去年、私はめちゃくちゃ成長することができたと思っています。

 

だから、今度は私がその情報を読者の方々にお伝えしよう、と思いました。

 

正しい方法っていうのが一体どういうものか、

今日から期間限定でそのノウハウが公開されることになりました。

私が経験した、報酬を何倍にもできるその方法は、こちらで見ることが出来ます。

 

 

 






“メルマガは難しいと思っているあなたへ耳寄りな情報” への10件のフィードバック

  1. 蘭めぐみ より:

    こんにちは(^▽^)
    先日はサイトへのご訪問ありがとうございました♪
    私も早速まさこさんのサイトへ遊びに来てみました!
    とってもかわいくて愛情のこもったサイトですね(o^―^o)
    私も見習っていきたいと思います。

    これからも何卒よろしくお願いいたします(o*。_。)

    • masako より:

      蘭めぐみさん、

      こんにちは~。
      ようこそ!
      かわいいですか?ありがとうございます。
      愛情は、はい、めちゃくちゃ込めてます。笑

      こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

  2. 美鈴 より:

    大喜まさこさん、こんにちは~。
    美鈴です。

    私もメルマガを始める前は「何を書いたらいいんだろ?」と
    思っていましたが、いざ始めてみると
    「あれも伝えたい!これも伝えたい!」となって
    意外に書く事がいっぱいあるなぁと感じています。

    ただ、私の場合、自分が書きたいことを
    好き勝手に書いているだけなので、
    もう少し「読者が望む情報」を配信できるように心がけたいです。

    今日も素敵な情報をありがとうございました♪
    応援していきますね(*´ω`*)

    • masako より:

      美鈴さん、

      コメントありがとうございます。

      >「あれも伝えたい!これも伝えたい!」

      これ、めちゃくちゃ分かります。笑
      でも、書きたいことが書けるのがメルマガのよいところですもんね。
      美鈴さんのメルマガ読んでみたいです。

      応援ありがとうございます。

  3. masa より:

    こんばんわ、masaです。
    私もメルマガは難しそう、
    何を書いたらいいか
    わからないと思い
    まだ、始めていません。
    ブログが慣れてきたら
    チャレンジしてみようかと
    思いました。

    • masako より:

      masaさん、
      こんにちは。

      コメントありがとうございます。

      メルマガ、ぜひチャレンジしてくださいね。
      ちょうど今、成果が上がりやすいノウハウが、
      期間限定で公開されているので、チェックしてみてください。

  4. Yoppi より:

    大喜まさこさん

    メルマガってむずかしいというイメージがありますが、

    おっしゃるとおり、
    「正しく」学んでいけば、
    楽しいビジネスだと思います^^

    応援完了です♪

    • masako より:

      Yoppiさん、

      こんにちは~

      メルマガに対する「難しそう」という壁は、
      けっこう厚いのですよね~(^^;)

      応援ありがとうございます。

  5. inoway より:

    こんにちわ。
    inowayです。

    メルマガが最高!DRMが鉄板!
    ・・・っとはよく聞きますが、なかなか一歩踏み出せないんですよね〜。

    いつでも発行出来る状態なんですが(笑)

    しかし、コチラの記事を読んでちょっとヤル気が出て来ました。

    ブログも淡い色使いで素敵です♪

    • masako より:

      inowayさん、
      コメントありがとうございます。

      メルマガ、やりましょう♪(笑)
      やる気が出たときがはじめ時ですよ。

      あ、ブログをおほめいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です