トレンドアフィリエイトは物を売らなくてもいい

こんにちは、大喜です。

今日はトレンドアフィリエイトという手法について詳しく書いていきたいと思います。

 

トレンドアフィリエイトとは

トレンドアフィリエイトというのは、
世の中の多数の人が関心を持っている事柄をテーマとして記事を書き、
たくさんのアクセスを集めて稼ぐものです。

多くの人が関心を持っていることであれば、たくさん検索されるので、
その検索ボリュームを利用して稼ぐことが出来ます。

 

たとえば、あるテレビ番組が流行っているとして、
毎週そこで話題になる健康やダイエットなどについて、
番組の途中や終わった直後に検索がされるということはよくあります。

やはり、テレビなど多くの人の目に触れる媒体は影響が強いですね。

ダイエットの方法などは瞬く間にトレンドキーワードとなって、
たくさんの人に検索されています。

tv-1292834_640

ですので、そのキーワードを入れてタイトルをつけて、
内容もそのキーワードを散りばめておき、
なるべく早く投稿することで検索結果が上位となり、
多くの人に見られることが期待できます。

 

このように、作業といっても、話題のキーワードで記事を書くだけなんです。

 

物を売らなくても稼げる=ハードルが低い

例えばサイトアフィリエイトのように、何か商品のレビューなどを記事にしたもので、
その商品が売れないと稼げないものとは違い、

トレンドアフィリエイトの場合は、ものを売らなくても稼ぐことが出来ます。

だから、商品を選ぶ手間もありません。したがって、作業内容はシンプルです。

シンプルで結果が出る確率は高いので、
初心者にはとても向いているアフィリエイトといえます。

 

作業がシンプルなのに稼げるとなれば、挫折する人も少なく、
1円も報酬を得ることなくやめてしまうようなことになりにくいので、
私も初心者の方にはおすすめしています。

注力すべきは、「わかりやすい記事を書く」ということです。

 

売らなくてもよいのでハードルも低いですから、初心者の方にはとても魅力的ですね!

 






“トレンドアフィリエイトは物を売らなくてもいい” への4件のフィードバック

  1. 大喜さん

    こんにちは^^
    エンタメです。

    トレンドアフィリエイトは私自身も一番
    最初に0→1に出来た手法。
    最初は本当に稼げるのか不安だったけど、
    2ヶ月で1万円の壁を突破出来てそこから
    情報発信にシフト出来たのでトレンドアフィリエイトの
    経験はほんと今の活動に活きているのであの時
    実際にやってみてよかったと感じているよ。

    今後共宜しくお願いします。

    エンタメ

    • masako より:

      エンタメさん、
      コメントありがとうございます。

      最初は不安だったというのはエンタメさんもおなじなんですね。
      少し安心しました。

      こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。

  2. orikin より:

    こんにちは。orikinです。
    アフィリエイトで稼げない期間が長く続くと、
    モチベーションが下がって挫折してしまう原因にもなりますよね。
    トレンドアフィリエイトは物販に比べて結果が出るまでの時間が早く、
    サイトアフィリエイトのようにSEOをそれほど意識する必要もないため
    初心者にとって最初の実績作りとしてもおすすめだと思います。

    • masako より:

      orikinさん、
      こんにちは~。
      モチベーションが下がる原因はやはり稼げない期間の長さかもですね。
      もしトレンドアフィリが性に合えばすごくおすすめしたいのですが、
      細かいとこをコツコツやっていて
      半年くらいアクセスを気にしないなんていう人がいたら、
      まぁ、サイトアフィリもOKですね。笑

      また来てください~、私もうかがいま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です